人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告です。

こんにちは、うしママです。
ずいぶんとご無沙汰してしまって、半年近くぶりの更新です。

このブログはタイトルの通り、我が家の王子様うしまるが主役のブログだったんですが・・・

H19年5月23日の未明、うしまるは山盛りの思い出と優しさを我が家に残して、たった3年の短い命に幕を下ろし虹の橋へと向かいました。

なので、タイトルはこのままで主役は我が家の女王様ケンタに引き継がせることにしました。

このところのケンタはというと、こんな感じ・・・
報告です。_d0086544_11312565.jpg

暑いからダラダラです。
といっても、エアコンは苦手らしくてわざわざ暑い場所に移動してはダラダラゴロゴロ。

うしまると二人でくっついて寝てた座イスも今は一人でのんびりダラダラダラダラ・・・
報告です。_d0086544_1138189.jpg


最近お気に入りの場所が増えたようで、
報告です。_d0086544_1140290.jpg

同化してます。

のっかてるだけに飽きると、
報告です。_d0086544_11425781.jpg

よく怒られてます・・・
by u_shiko | 2007-08-31 11:43 | 黒猫
<< またまた・・・ 重いです・・・ >>