人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠猫ケンタ

こんばんニャ、うしまるです。

今日は洗面所からのこんばんニャです。
忠猫ケンタ_d0086544_9163855.jpg



タカ様がお風呂に入ってる間、こうしてドアの前で待ってるケンタねぇちゃん。。

(あ、汚いのが写っちゃった・・・築30年の木造ボロ家なもんでスイマセン。byうしママ)
忠猫ケンタ_d0086544_9185054.jpg

忠犬ハチ公並にお行儀良く座って、じーっと待ってます。




するとタカ様、ケンタねぇちゃんの気をひこうとお風呂場からチョコチョコやってる。

ドアの向うに影が見えるニャ。
忠猫ケンタ_d0086544_9211162.jpg




でもね、ケンタねぇちゃん少しは反応したものの・・・

  『つまんね・・・』
忠猫ケンタ_d0086544_9243059.jpg




ついには・・・

  ゴロリーン
忠猫ケンタ_d0086544_9244116.jpg




出てくるのを待ってるわけじゃなくて、実はお風呂場が好きだから入り込む隙を窺ってただけなのですニャ( ^ー^)σ"

これでは忠猫にはなれないニャ~ね。





さてと、そろそろママが写真撮るのに飽きてきたみたいだから、ボクもう寝よ~っと。
忠猫ケンタ_d0086544_92885.jpg




ちょっとお水飲んでから寝室に行くと、先客が・・・

ケンタねぇちゃん、さっきまでお風呂場の前で転がってたのに、もう移動してる。早いにゃぁ・・・

  (ママ、テレビのとこに写ってるよ・・・)
忠猫ケンタ_d0086544_9302697.jpg





ウチの寝室にあるテレビ、ママが大学に入学した時に買ったテレビデオ。

新しいキレイなテレビが欲しいみたい。

SONY46V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビBRAVIAKDL-46X2500SONY46V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビBRAVIAKDL-46X2500
¥498,000



こんなの、ママにプレゼントしてあげたいけど、ボクってば稼ぎが悪いから・・・ごめんニャ、ママ・・・
by u_shiko | 2007-02-23 02:06 | お家にて
<< お久しぶりすぎます・・・ 楽しみ♪ >>