人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払い

こんばんニャ、うしまるです。
今日の夜ご飯はおで~んでした。いいにおいニャ~。
酔っ払い_d0086544_0192763.jpg

酔っ払い_d0086544_0194713.jpg



ママはからし派。



酔っ払い_d0086544_0195872.jpg

タカ様はみそ派。


そしてもちろんママはおちゃけもゴクゴク・・・
 あ、お写真撮る前にもう飲んでるじゃん!まったくもう!
酔っ払い_d0086544_0201516.jpg

  『ごめんちゃい・・・』

       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

はいはい、酔っ払い中のうしママです。
わたしたちがおでんでポカポカなころ、ケンタはヒーターの上でポカポカ。
酔っ払い_d0086544_0205715.jpg

ここはけんたのいつものくつろぎ場所。

けんたもヒーターがつくようになって、うれしいのね~なんて思いながらおでんをムシャムシャ。
すると背後から・・・

 『ウミャ~~!!ミャ~!!』
   バシッ!バシシッ!
      『フミャ~~・・・』


ん?何やってんの、二人とも?・・・振り向くと・・・
酔っ払い_d0086544_0211012.jpg

勝ち誇ったうしまるの視線の先には・・・負けネコけんた・・・
酔っ払い_d0086544_0212348.jpg

あらまぁ、うしくんに取られちゃったのね・・・

 『フッ、下克上ニャ。』
酔っ払い_d0086544_0213321.jpg

ってあんた、わたしから見るといつもあんたのが偉いさんに見えるよ。

追いやられたケンタは、ヒーター前に移動。ここも特等席。
酔っ払い_d0086544_0545591.jpg

ふとけんたに触ってみると、アチチチ・・・(><)
け、けんちゃん、暑くないの?    
  『平気ニャ。』

すると、突然うしまるが・・・
  ダダダダダッ~~!!!とソファに駆け上る。
酔っ払い_d0086544_021499.jpg

何?何?何?どうしたの突然?
ぐったりともたれかかるうしまる・・・
酔っ払い_d0086544_02212.jpg

なんか足元が変?
酔っ払い_d0086544_0221155.jpg

あ、もしかして酔っ払ってる?

犯人はコイツ・・・
酔っ払い_d0086544_022226.jpg

今日、買ってきた羽つきねずみ君。

 『酔っ払ってなんかないニャ~・・・』
酔っ払い_d0086544_0223456.jpg

 『いや、おまい酔っ払ってるニャよ。』

と、スキをついてヒーターを取り戻したけんちゃんの冷たい視線・・・
酔っ払い_d0086544_0224492.jpg

 『酔っ払ってなんか・・・ニャ・・・』

うしくん、目が遠いとこにいっちゃってますf^_^;
酔っ払い_d0086544_0225629.jpg


『ほんとまだまだ子供ニャ~ね。』
酔っ払い_d0086544_023941.jpg

と、負けネコけんた、今日のところはヒーターの上でおくつろぎ大成功です。


そういえばうしまるは、爪とぎについてくるまたたびの粉を舐めてよだれたらして転がってたな・・・

はい、酔っ払い親子の出来上がり酔っ払い_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-11-13 00:18 | お家にて
<< 夜中の出来事 哀愁 >>