人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てます?

疑問があります・・・
ネコってこんな寝方する生き物でしたっけ??
寝てます?_d0086544_2145448.jpg

どう見ても、酔っ払ってかばんを枕に路上で寝ているおっさんにしか見えませんが・・・


『いいニャ~よ、これが楽ニャンだから』
寝てます?_d0086544_2151123.jpg

   ”モゾモゾ・・・・・・・・・”
『気持ちよく寝てたのに、ママに起こされちったニャ。』
寝てます?_d0086544_2152535.jpg

もちっとかわいく寝てくれるとママうれしいんだけどなぁ。
ねぇ、ウシくん?

『知らないニャ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁんて言ってた数分後・・・
寝てます?_d0086544_2153949.jpg

おぉッ!!これこれ、やっぱりこれこそが多頭飼いの醍醐味!


ん?
寝てます?_d0086544_2154952.jpg

『ママ、うるさいニャ~よ。』

あ、けんちゃん起きてたのね・・・o(=・ェ・=o)
ごめん、ごめん、ついうれしくてね。

ウシくんは、すっかり熟睡ね。こうしてるとほんとにかわいいなぁ・・・(〃∇〃)
(はい、はい、はい、親バカです。分かってます。)
寝てます?_d0086544_216681.jpg

あ、けんちゃんもやっぱりおネムなのね。
うん、うん、ゆっくり寝れ♡
寝てます?_d0086544_2162199.jpg

でも、なんかちょっとけんたの頭の位置が変ね・・・
ウシくんの左の前足と後ろ足の間?
ちょうど顔がすっぽり収まるのね。ウシくん、しんどくないのかな?


なぁんて親バカ全快のブログを書いてる間にお夕飯で~きた。
今日は、鶏肉の照りテリ焼き~~。
いっただきま~す。
寝てます?_d0086544_2163023.jpg



今年初ヒーターの一日でした。

ポカポカヒーターでネムネムのニャンズに一票お願いします。ココをポチっと押してみてくださいな。寝てます?_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-11-11 21:30 | お家にて
<< 大好物 やらせ >>