人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり

今晩ニャ、うしまるです。

今日は、リクエストにお答えしてケンタおねぇちゃんの写真~です。
おねだり_d0086544_23471758.jpg
ねぇねぇおねいちゃま、ママがねデジカメ買おうか迷ってるんだよ。今のやつだと、おねいちゃまがきれいに撮れないからだって。

おねだり_d0086544_23473629.jpg

  ん?そうニャの?

新しいデジカメ買ったら、もっともっといっぱいお写真撮ってもらえるよ。だから、二人でおねだりしよ~よ。

  そうニャね。

     マ~マ、もっときれいにお写真撮ってほしいニャ~。
     新しいデジカメ買って欲しいニャ~。

おねだり_d0086544_23475669.jpg

マ~マ、ここにいいのが載ってるニャよ。
おねだり_d0086544_234811100.jpg


『・・・あんたたち、こんな時ばっかり協力し合わないで。
ってか、うしまる、それはパチンコ屋の広告だよ。』


わたしがおねだりしたいのに・・・


参加してますおねだり_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-10-25 23:09 | 黒猫
<< 箱 続・バボラくん >>