人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なキョリ

こんばんニャ、うしまるです。
今日はこんなところから失礼しますニャ。
微妙なキョリ_d0086544_16384163.jpg

この椅子は、窓が閉まっててもお外が見えるようにってママがおいてくれてるんだけど、もうお外は暗いし、今日はいっぱいお外見てたからちょっとあきちゃった。
この椅子のしたは、ボクの特等席。
な~んか落ち着くんだよね。


で、ま~~~たりしてたら、けんたおねぇちゃん登場。
微妙なキョリ_d0086544_16412344.jpg

遊んでくれるのかニャ~と思ったら、なんか微妙なキョリをおかれちゃった・・・
お、おねいちゃま?
 『・・・』  ・・・無視・・・
微妙なキョリ_d0086544_16432890.jpg

おねいちゃまはボクなんて眼中にないみたいで、ショボーンでした・・・


  背中向け合って、この2猫仲悪いのかしら??


微妙なキョリ_d0086544_12314883.gif


  
by u_shiko | 2006-10-12 21:37 | お家にて
<< ディズニーリゾートに行ってきました。 見られてる・・・ >>