人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

こんばんニャ、うしまるです。
今日は、宅急便が届いたんだ。

え~中身は・・・小難しい書類とカセットテープ・・・興味なし・・・

とりあえず、箱に以上がないかチェックしておかニャくちゃ。

こ、これは!!
おもちゃ_d0086544_16513637.jpg

おぉ!?ひょっとしてボクのおもちゃ?
おもちゃ_d0086544_16515679.jpg

ウニャ~イ!!おもちゃだ~!
おもちゃ_d0086544_1652951.jpg


・・・そして・・・

30分後・・・

ウニャッ、ウニャッ
おもちゃ_d0086544_1658584.jpg

まぁだやってるニャ~ね。あんニャものでいつまでも遊べるなんて、まだまだだね。(←リョーマ君風で。)
おもちゃ_d0086544_16522290.jpg




突然ですが、いつでもはらぺことらにゃんこのゆうさんからバトンが回ってきました!

      ♪ルール♪

①②③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥でバトンを回す人3人

      
<では質問にお答えします>

①ネコさんの肉球の色は?

 ・はい、まずけんたおねぇちゃんは全身黒なので肉球も黒です。
おもちゃ_d0086544_1519823.jpg

 写真で見ると、どこが肉球かわからんですニャ。
 ちなみに全身で唯一黒くない部分がチャームポイントであるお腹の綿毛です。

 ・そんでもって、ボクの肉球はキュートなピンクに牛斑点です。
おもちゃ_d0086544_23251543.jpg


②そのネコさんの変な癖はありますか?

 ・けんたおねぇちゃんの変な癖と言えば、ママの足元でスリスリするときに左の後ろ足をあげたり下げたり・・・なんでかニャ?

 ・ボクの癖は、う~ん、わかんないニャ。


③そのネコさんが一番興奮するのはどんなとき?

 ・けんたおねぇちゃんはいつもクールだからあんまり興奮することはないけど、ボクと追いかけっこしてるときは、すごいニャ~よ。
カーテンだってあっというまに登っちゃうし、階段だって見えないぐらい早いんだ。

 ・ボクはなんといっても、大好きなカニ風味のかまぼこをもらう時!これがまたすっごくおいしくって、食べても食べてもまだまだ食べたくなっちゃうんだ。

④次の方への質問は 

 ①ペットの名前の由来は?
 
 ②おすすめの簡単おつまみレシピを教えてほし~ニャ。

 ③ずばり!旦那様、奥様、彼氏、彼女とペット、どっちが大切?

  
⑤ゆうさんへ

 なかなか難しいですねぇ。クセって、いつもよく見ているようで、案外思いつかないもんです・・・。
 それにしてもゆうさん、ホームページ見てると圧倒されます。なんて活動的!すばらしいです。どんな方なんでしょう?いつか機会があったらお会いしてみたいものです。

⑥次にバトンを回す人は
 ・★OIRA ジルの生活日記★のTAAKUNとMICCHANさん

 ・みゃ古屋発 舘津手(タチツテ)トト日記のkaachさん

 そして、ネコと料理についての質問バトンということでしたが、ワンちゃんと暮らしてるママのテニスのパートナー
 ・My relaxation roomのbillie-Holidayさん

よろしくお願いしニャ~す。


そんでもってこれもポチッとお願いします。
おもちゃ_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-10-03 23:15 | お家にて
<< こんなことしてみました。 またまたごぶさた・・・ >>