お気に入りの隠れ場所

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_2371028.jpg

今、けんたおねぇちゃんを探してるんニャけど、どこ行ったかニャ~?

こっちかニャ~?
d0086544_23905.jpg


ムッ!ニオウ!
あ~や~し~(ーー;)
d0086544_23165355.jpg


・・・ど、ドキ・・・
d0086544_23181386.jpg

や、ヤバ、見つかった・・・
d0086544_23253910.jpg

サッ・・・
d0086544_23242226.jpg



うしまるに見つかって思わず目をそらすケンタでした・・・
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-17 23:04 | 黒猫

ネコは?

今日のお夕飯は久しぶりのハンバーグ
d0086544_22273574.jpg

なすとしめじのねぎみそ焼き
d0086544_22274535.jpg

かにかまサラダ
d0086544_22275299.jpg

コンソメスープ
d0086544_2228830.jpg


ハンバーグといえば、お子様人気メニューナンバーワンだけど、大人になってもハンバーグってやっぱりおいしいのよね。


・・・・で、ネコは?


今日はお休みです・・・
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-15 22:25 | お夕飯

キス

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_030161.jpg

今日は土曜日だから、ママは久しぶりにちゃんとしたごはんを作ってたニャ。

まずは、豆腐と小松菜のオイスターソース炒め
d0086544_0304679.jpg

タカ様がさっぱりしたものが食べたいって言うから、ホカホカのお豆腐。



あとはねぎみそ
d0086544_031537.jpg

これもさっぱりさせる為にトマトを添えて。

 d0086544_035469.jpg
で、キスの塩焼きと


d0086544_0333099.jpg白菜の牛乳スープ

まぁまぁかな。
d0086544_043449.jpg

[PR]
# by u_shiko | 2007-01-13 21:28 | お家にて

ここ

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_2314947.jpg

最近、この時間になるともまったりモードで動くのが面倒・・・
やっぱりよるトシナミには勝てないニャ・・・

けんたねぇちゃんも、お気に入りのプリンターの上でお休み中
d0086544_2321525.jpg


『いい気持ちで寝てるんニャから、フラッシュ撮影はお断りさせていただきますよ。』
d0086544_23222826.jpg




ママだけ、なんだか元気だニャ。
d0086544_23253349.jpg

[PR]
# by u_shiko | 2007-01-11 23:27 | 黒猫

小さな大惨事

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_23541158.jpg

今日、ボクんチでは事件がありました。


慌てもののタカ様が、居間の引き戸に激突!
で、ガラスはこんな無残な姿に・・・
d0086544_04473.jpg




あ~あ、ボク知らない。
ママが帰ってきたら怒るニャ~ね、これは。
d0086544_053536.jpg


わたしも知らニャ~い。
d0086544_084554.jpg




あ、ママが帰ってきた・・・
d0086544_072686.jpg



   ママ:『ただいま~~


        Σ(´□`#)─

        な、なにコレーーーーー!!!!!!!
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-09 23:45 | お家にて

そ、それは・・・

こんばんニャ、うしまるです。

最近、ママたちのごはんが淋しくなってきてるのは気のせいかニャ?
今日は、
明太子スパ!
d0086544_10967.jpg

鶏味噌炒め!
d0086544_103498.jpg

お麩とわかめのお吸い物。
d0086544_105824.jpg

これだけ?

っていうか、なんかへんな組み合わせ・・・

 ママ:『だって、どうしても明太子スパが食べたかったんだもの♪』

あっそ・・・まぁどうでもいいけどにゃ~。
ボクはもう寝るニャから、後はよろしく~。
d0086544_1341100.jpg

   ママ:『よろしくって・・・って、それは~~!
       枕じゃなくて、ぽかぽかヒーター・・・(;_;)』





d0086544_163264.jpg

ママ:『まったく、なんて寝相かしら・・・』
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-08 22:58 | お家にて

おまけ

d0086544_182745.jpg

最近、うしまるは寝てばっかりであんまり遊んでもらえず、とっても退屈なケンタです・・・
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-03 01:08 | 黒猫

初食事

明けましておめでとうございニャす。うしまるです。

昨年末は、すっかりごぶさたしてしまって・・・
今年もボチボチ更新していくので、呆れずに読んでやってください。

という訳で、2007年最初の食事はこれ!

月見うど~ん♪
d0086544_0451137.jpg


ってこれは、ママのごはんで、ボクはいつものカリカリなので写真は省略。

おいしそうなニオイかいでたら眠くなってきたニャ・・・
d0086544_047389.jpg




       『カクッ・・・コクッ・・・』
d0086544_0503690.jpg

       『Zzzzz・・・』
[PR]
# by u_shiko | 2007-01-01 13:42 | お家にて

フラッシュで

こんばんは、うしママです。

どうもケンタの写真がうまく撮れない・・・(´ヘ`;)

で、禁断のフラッシュ!
d0086544_1494689.jpg

案外きれいに撮れたかも(〃^∇^)
[PR]
# by u_shiko | 2006-12-25 23:47 | 黒猫

メリークリスマス!

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_1123143.jpg


今日のママはなんだかご機嫌♪

クリスマスなんだって~。
d0086544_1142726.jpg

このチカチカした木もクリスマスだから?? ・・・マブシイ><



ウニャ~~♪今日はごちそうニャッ。

まずは、とり農園さんの丸ごとチキン!
d0086544_1133659.jpg

サニーレタスとコーンとワカメのサラダ。
d0086544_1134613.jpg

レアチーズケーキwithブルーベリーソース。
d0086544_1135640.jpg

そして、クリスマスといえばコレッ!!シャンパ~~~ン!!!

    って、ママ・・・毎日飲んでない??もう若くニャいんだからホドホドにニャ~。
d0086544_114788.jpg


ボクもちょっと味見を・・・
d0086544_1214023.jpg

  『コラーッ!』

ど、ドキ・・・見つかった・・・ごめんニャちゃい(´・ω・`)
[PR]
# by u_shiko | 2006-12-24 23:10 | お家にて