<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいすぎる(o´艸`o)モフ

d0086544_21561184.jpg

わたしの脚の間で眠るケンタ☆
[PR]
by u_shiko | 2007-10-05 21:56 | お家にて

みなさま

こんばんは、うしママです。

この2,3日、とっても寒い日が続いていますね。ケンタもこの通り小さくなってます。
d0086544_0325965.jpg
みなさま、風邪などひいていませんか?
うしママことushikoは、テニス馬鹿らしく昨日も小雨ふる中テニスをしてちょっぴり風邪気味です。

しかし、今日は月曜日。
月曜日はテニスの日です。(毎日テニスしてんじゃね~か?なぁんてつっこみは無用ですよ。)

風邪気味な体にムチ打ちテニスで全力を尽くすために用意したお夕飯はコレ。
d0086544_23394328.jpg
豚焼肉丼と餃子入りピリ辛スープです。



d0086544_0272046.jpg
『熱あるのにテニス行くの?バカね・・・』
[PR]
by u_shiko | 2007-10-02 00:30 | お夕飯

またまた・・・

こんにちは、うしママです。

しばらく更新してなかたのですが、更新してなかった間も写真はポチポチと撮りためておりました。

その写真を現在のものと平行して少しずつアップしてこうかなぁと思い中です。



さっそくですが、ケンタはどこでしょう?
d0086544_16591233.jpg


プーさんとちびプーさんの間に黒猫のぬいぐる・・・み・・・?

じゃなくてケンタ様ですよ。

ケンタはどこ行った~~??と散々探し回っていたら、こんなとこに馴染んでた・・・


これは9/25日の出来事。

で、火曜日はタカ様が遅番なので一人の夕ご飯ですよ。一人の夕ご飯といえば、このメニューに決まりです。
d0086544_1754253.jpg
大好物の餃子♪たまんない(๑→ܫ←๑)

え?奥のお皿に入ってるのはなにかって?
ポテチとパイの実ですよ。おつまみですよ、もちろん。



・・・そして1時間後・・・


d0086544_17102574.jpg
ケンタ様はちびプーさんを枕に熟睡中・・・
[PR]
by u_shiko | 2007-10-01 17:01 | 黒猫