<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日

d0086544_1345733.jpg

団体戦で伊勢まで行ってきました。

で、こんなのもらっちゃった(o´艸`o)
[PR]
by u_shiko | 2007-09-30 13:04 | 未分類

禁酒3日目

こんばんは、うしママです。

月曜日の夜、久々にゲロりました・・・

そんなに飲んだつもりはないのに、体調が悪いのかも・・・と思い、1週間ほど禁酒することにしました。


火曜日・水曜日と禁酒し、今日は3日目・・・のはずだったけど・・・





d0086544_0405170.jpg
ついつい・・・(^_^;)





d0086544_0414950.jpg
『禁酒なんて最初から無理だと思ってたニャよ。』
[PR]
by u_shiko | 2007-09-21 00:43 | 余談ですが・・・

今日は一人

d0086544_0224938.jpg

お夕飯は日清のインスタント焼きそば。

味の素の冷凍ギョーザと並んでushikoの大好物です。


一人のお夕飯って、料理する気にならんね(-.-)y-~~~
[PR]
by u_shiko | 2007-09-20 23:22 | お夕飯

夜になるとやってくる

我が家のリビングの窓に夜になるとやってくるかわいいお客様。
d0086544_23144542.jpg
部屋の明かりに惹かれて集まってくる小虫を目当てにやってくるヤモちゃんです♪



それを少し離れたところからみつめるケンタの顔・・・
d0086544_23161719.jpg
かなり真剣!
[PR]
by u_shiko | 2007-09-18 23:18 | お家にて

さて、ここで問題です。

d0086544_11135981.jpg
けんたはどこを見ているのでしょう?



正解は・・・



d0086544_11151249.jpg
ジャ~ン!


いよいよタカ様に穴をあけられた天井が修理され始めましたよ。

うまくいくかな??


天井がきれいに直ることを祈ってポチッとお願いします。
d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2007-09-18 11:16 | お家にて

え!?

d0086544_0164214.jpg

おっぱっぴーって早稲田大学卒業!?


すごい!


勉強めできて、あんなお馬鹿なこともできる!


そういうの好き(o´艸`o)
[PR]
by u_shiko | 2007-09-17 21:16 | お家にて

珍しく

d0086544_23345377.jpg

ケンタちゃん、鮭とばの皮に夢中です。

普段はわたしが食べてるものには興味を示さないんだけど、さすがにこれは食いついたか…


珍しく野性的なケンタにポチッとな
d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2007-09-14 23:34 | 黒猫

お誕生日イブのお夕飯

おはようございます、うしママです。

昨日の記事に書いた通り、わたくし9月13日にめでたく(?)30歳になりました。

今年の13日は木曜日で、木曜日はタカ様は遅番の日。
なので、イブの12日に予告通りひつまぶしを食べに行ってきました。

初体験ですよ、グフッ♪

まずは、肝焼きから☆
d0086544_8543416.jpg
このタレが甘辛くって、香ばしくっておいしいんだな。


で、今日は飲まないでおこうかなぁって思ってたのにこんなもの食べたらついついコレも。グビグビッとね♪
d0086544_8555477.jpg


そしてお待ちかねのコレ。
d0086544_8572674.jpg
先日のどこかからもらってきた写真とは違いますよ。
まちがいなくushikoの目の前にあるひつまぶしですよ♪


まず1杯目は普通に。
d0086544_8583523.jpg
・・・まぁ、普通のうなぎだな。


2杯目は薬味をかけて。
d0086544_8594852.jpg
これが一番好きかな。うなぎとネギってすごく合う。
まさに、うなぎとネギの社交ダンスや~~~(彦摩呂風に・・・)といった感じ。


そして3杯目はだし汁をかけて。
d0086544_95984.jpg
わさびがあんまり辛くなかったのが残念。
もう少しピリリと効いてくるとかなり美味しかったと思うんだけどね・・・


もうね、こんなに食べたらお腹はちきれそうですよ。もともと呑んべぇなわたしはご飯ものに弱い。ちょびっと食べるとすぐに満腹。(おつまみなら果てしなく入ってくんだけどね。)

お隣の席に座った老夫婦が、これが老人の限界ですわ(笑)と店員さんにお残しを誤ってたけど、たしかに多い。わたしはお残しを食べてもらいました~。


しか~し、帰宅後満腹のushikoさんを待ってたのはコレです!
d0086544_910123.jpg
ろうそくが3本・・・ushikoさん、3歳の誕生日おめでと~~♪なんちって(#^.^#)


さすがにすぐには食べれず、帰宅後一寝いりしてから夜中の12時過ぎに食しました・・・ヤバッ・・・(汗)


そしてもちろんケーキのお供にはコレです。
d0086544_9124738.jpg
(おいおい、今何時だよ・・・)


うなぎだろうがケーキだろうが、例えカレーやハヤシライスでも呑む!
それがushiko流!
30代、飲んで呑んでのみまくるぞ~~~\(~o~)/



PS:タカ様、いつもありがとね。ケーキおいしかったよ。また来年もヨロシクね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ポチッとな
d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2007-09-14 09:24 | 余談ですが・・・

報告。

『けんちゃん、今日ねママのお誕生日なんだよ~。』
d0086544_7383851.jpg

というわけで、ushikoは無事に30歳になりました…

10代から20代になった時より抵抗がないね。

年齢より中身ということね。

名実ともに立派なおばちゃまになれるように頑張る決意でございます。


これからもうしまるブログ、ヨロシクお願いします!
[PR]
by u_shiko | 2007-09-13 07:38 | お家にて

体内メーカーの続き

うしママの猫画像はこんなんでした☆

かわいすぎて、自分で自分に惚れてしまいます☆
d0086544_032659.jpg



そしておもしろ画像はこんなん☆
d0086544_010582.jpg
偽者じゃん・・・



こんなわたしに惚れた
あなたはポチッとな

d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2007-09-12 00:03 | 余談ですが・・・