<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

重いです・・・

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_0135147.jpg

今日のお夕飯はお好み焼きでした。
ママったら待ちきれずに写真撮る前にちょこっと食べちゃったよ・・・



あ~ん、ぼくもちょこっと分けて欲しい♪
特にその上に乗ってるカツブシ・・・プリーズ・・・
d0086544_0295514.jpg

で、でも・・・


お、重い・・・





d0086544_1101619.jpg

ん???
今、重いって言ったニャ~か?



d0086544_1103098.jpg

い、イエ・・・言ってません・・・
[PR]
by u_shiko | 2007-03-29 20:35 | お夕飯

足りない

こんにちニャ、うしまるです。

今日は日曜日だからママさんは朝から大忙し。
ボクの大嫌いな掃除機とかいうヤツが家中で大暴れしてる!
もうボクんちなんだから、おおきな顔しないでほしいニャ!
d0086544_07154.jpg


『あんたの方が大きな顔してるよ・・・違う意味で・・・』byうしまま


さてさて、ママが余計なこと↑言いながらも大慌てで作った、ブログ初登場のお弁当です。
d0086544_052586.jpg

ササミフライ、枝豆、こんにゃくのピリ辛煮、卵焼き、シュウマイ(冷凍)です。
そして、ささみときゅうりのサラダとデザートにメロンクリームパン。

普通の2段のお弁当では全然足りないから、いつも3段かデザート付きなんだけど、ママってばおサボりしてスーパーで安売りパン買ってきちゃったよ・・・
でも、これでも足りないって・・・(;_;) byうしまま

d0086544_0211592.jpg

そんな怠けたことしてると、逃げられるニャ~よ。
[PR]
by u_shiko | 2007-03-25 12:54 | お弁当

お久しぶりすぎます・・・

こんばんニャ、うしまるです。

もう何日ぶりかわかんないぐらいのお久しぶり更新です。
ぐうたらママに呆れずに、チェックしてくれた皆様ありがとうございますニャ♪


さっそく今日のお夕飯です。
d0086544_23315318.jpg

ニラ玉えのき入り、大根サラダ、鮭のあらの塩焼き、お味噌汁です。

大根サラダにはやっぱりゴマトレッシングが合うニャね。


そんでもって、ボクの真っ白なオテテにはチロルチョコが似合う?
d0086544_23344614.jpg

これは、ママがめちゃはまってコンビニで買い占めてきたふんわりイチゴ。
d0086544_2335191.jpg

油断するとすぐこういういたずらをされる我が家・・・
ちょっと迷惑なんだけど、まぁボクが癒してあげなきゃしょうがないよね・・・
d0086544_23415158.jpg

[PR]
by u_shiko | 2007-03-24 23:27 | お夕飯