<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

通れません

こんばんは、うしママです。

なぁんか、さっきから視線を感じるんですよね・・・


   ジーーーーッ
d0086544_0121095.jpg


ん?うしまるくん、どうしたの?
   ・・・視線の持ち主はうしまるだったようです・・・



    ジーーーーッ
d0086544_013323.jpg




な、なによ?い、言いたいことがあったらはっきりと・・・



     こんな狭い隙間じゃ通れませんニャ!
d0086544_0141876.jpg
  



あ、失礼しました。
おデブちゃんってこと、忘れてたわ・・・ さっきケンタは通ってたわね・・・
[PR]
by u_shiko | 2007-01-22 23:11 | お家にて

ウガー!

ママもタカ様もいな~~い!!!

退屈ニャ~~~!!!
d0086544_2336650.jpg

[PR]
by u_shiko | 2007-01-21 23:33 | お家にて

失敗・・・

d0086544_10433473.jpg
コンバンニャ、うしまるです。


今日は、ママ失敗しちゃったみたい。
d0086544_1044976.jpg

これ、いわしの塩焼き。

お腹がねつぶれちゃったんだって。いいよね、食べれれば。
ボクにもちょびっとくれないかニャ~。

あとは、春巻き。
d0086544_10383827.jpg

豆腐サラダ。・・・あ、ボクの大好物がのっかってるニャ・・・
d0086544_10385888.jpg

ピリ辛スープ。
d0086544_1039914.jpg



食後はなんだかママ達いそがしそ・・・
邪魔しないようにおとなしくしてなくちゃ。
d0086544_10394175.jpg


『じゃ、お留守番ヨロシクね~。』

って、おいおい!お出かけですか~?

行き先はココでした・・・明宝スキー場・・・
d0086544_10395769.jpg

またボクたち置いてけぼり・・・

お土産のハム、忘れないでニャ~~!
[PR]
by u_shiko | 2007-01-20 22:52 | お夕飯

いいにおい

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_23433550.jpg


ママ、とってもあわててお夕飯作ってるニャね。
なんで??
ん~、でもイイニオイにゃ。


『ヨシッ、できた。小松菜とベーコンのクリームパスタよん♪』
d0086544_23444683.jpg




『ごちそさま。
 じゃ、いってきま~す。』


って、ママ、スロット行っちゃった・・・ギャンブルは程々にニャ~。
[PR]
by u_shiko | 2007-01-19 20:42 | お夕飯

晩酌

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_2330547.jpg



今日のママは、一人でゆっくりと晩酌です。
d0086544_23285473.jpg

おでんと白和え、焼酎です。
[PR]
by u_shiko | 2007-01-18 20:27 | お夕飯

お気に入りの隠れ場所

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_2371028.jpg

今、けんたおねぇちゃんを探してるんニャけど、どこ行ったかニャ~?

こっちかニャ~?
d0086544_23905.jpg


ムッ!ニオウ!
あ~や~し~(ーー;)
d0086544_23165355.jpg


・・・ど、ドキ・・・
d0086544_23181386.jpg

や、ヤバ、見つかった・・・
d0086544_23253910.jpg

サッ・・・
d0086544_23242226.jpg



うしまるに見つかって思わず目をそらすケンタでした・・・
[PR]
by u_shiko | 2007-01-17 23:04 | 黒猫

ネコは?

今日のお夕飯は久しぶりのハンバーグ
d0086544_22273574.jpg

なすとしめじのねぎみそ焼き
d0086544_22274535.jpg

かにかまサラダ
d0086544_22275299.jpg

コンソメスープ
d0086544_2228830.jpg


ハンバーグといえば、お子様人気メニューナンバーワンだけど、大人になってもハンバーグってやっぱりおいしいのよね。


・・・・で、ネコは?


今日はお休みです・・・
[PR]
by u_shiko | 2007-01-15 22:25 | お夕飯

キス

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_030161.jpg

今日は土曜日だから、ママは久しぶりにちゃんとしたごはんを作ってたニャ。

まずは、豆腐と小松菜のオイスターソース炒め
d0086544_0304679.jpg

タカ様がさっぱりしたものが食べたいって言うから、ホカホカのお豆腐。



あとはねぎみそ
d0086544_031537.jpg

これもさっぱりさせる為にトマトを添えて。

 d0086544_035469.jpg
で、キスの塩焼きと


d0086544_0333099.jpg白菜の牛乳スープ

まぁまぁかな。
d0086544_043449.jpg

[PR]
by u_shiko | 2007-01-13 21:28 | お家にて

ここ

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_2314947.jpg

最近、この時間になるともまったりモードで動くのが面倒・・・
やっぱりよるトシナミには勝てないニャ・・・

けんたねぇちゃんも、お気に入りのプリンターの上でお休み中
d0086544_2321525.jpg


『いい気持ちで寝てるんニャから、フラッシュ撮影はお断りさせていただきますよ。』
d0086544_23222826.jpg




ママだけ、なんだか元気だニャ。
d0086544_23253349.jpg

[PR]
by u_shiko | 2007-01-11 23:27 | 黒猫

小さな大惨事

こんばんニャ、うしまるです。
d0086544_23541158.jpg

今日、ボクんチでは事件がありました。


慌てもののタカ様が、居間の引き戸に激突!
で、ガラスはこんな無残な姿に・・・
d0086544_04473.jpg




あ~あ、ボク知らない。
ママが帰ってきたら怒るニャ~ね、これは。
d0086544_053536.jpg


わたしも知らニャ~い。
d0086544_084554.jpg




あ、ママが帰ってきた・・・
d0086544_072686.jpg



   ママ:『ただいま~~


        Σ(´□`#)─

        な、なにコレーーーーー!!!!!!!
[PR]
by u_shiko | 2007-01-09 23:45 | お家にて