<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フラッシュで

こんばんは、うしママです。

どうもケンタの写真がうまく撮れない・・・(´ヘ`;)

で、禁断のフラッシュ!
d0086544_1494689.jpg

案外きれいに撮れたかも(〃^∇^)
[PR]
by u_shiko | 2006-12-25 23:47 | 黒猫

メリークリスマス!

コンバンニャ、うしまるです。
d0086544_1123143.jpg


今日のママはなんだかご機嫌♪

クリスマスなんだって~。
d0086544_1142726.jpg

このチカチカした木もクリスマスだから?? ・・・マブシイ><



ウニャ~~♪今日はごちそうニャッ。

まずは、とり農園さんの丸ごとチキン!
d0086544_1133659.jpg

サニーレタスとコーンとワカメのサラダ。
d0086544_1134613.jpg

レアチーズケーキwithブルーベリーソース。
d0086544_1135640.jpg

そして、クリスマスといえばコレッ!!シャンパ~~~ン!!!

    って、ママ・・・毎日飲んでない??もう若くニャいんだからホドホドにニャ~。
d0086544_114788.jpg


ボクもちょっと味見を・・・
d0086544_1214023.jpg

  『コラーッ!』

ど、ドキ・・・見つかった・・・ごめんニャちゃい(´・ω・`)
[PR]
by u_shiko | 2006-12-24 23:10 | お家にて

コラボレーション

コンバンニャ、うしまるです。

もう今年も残すところ2週間。そろそろ年賀状の準備でも始めニャくちゃ。

お正月といえばみ・か・ん。
で、こんな写真はいかがですか?
d0086544_2234613.jpg

   『・・・』


ウニャ、けんたおねいちゃんのお顔、写真に写らないニャ・・・

やっぱり、ボクのがみかんが似合うでしょ?
d0086544_2235763.jpg

[PR]
by u_shiko | 2006-12-19 22:09 | お家にて

サブサブサブ~

d0086544_20494628.jpg

ふ~、サブイ時はこれが一番ニャ~
[PR]
by u_shiko | 2006-12-12 20:50 | 黒猫

続き・・・

こんばんは、うしママです。
クリスマスプレゼント続編です。

完成したウォータードームをとりあえず手近なコンセントに挿して試運転。

      ウィーン、ウィーン・・・   
 

結構うるさい。
こんなんでけんたたち近寄ってくるのかな。


と、いきなりけんたが舐めた!!!
d0086544_22432029.jpg

ヤッター!ヤッター!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ!


オッ!?うしまるさんも興味がおありですかい?
d0086544_22433848.jpg

・・・と思いきや、飲まない・・・ひやかしだけでした。


ふと見ると・・・ギャッ!
            もれてきた( ̄ロ ̄lll)

不安定なじゅうたんの上に置いてたからなんか漏れてきた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あんまりの焦りに写真ありません。当たり前か・・・
ってもちょびっとこぼれただけでした。


気を取り直して、キッチンのマットの上に、セット!
スイッチ・オン!

あぁぁぁ・・・カメラカメラ・・・
順調な水の流れに浸るまもなく、けんたさんご来店です!
d0086544_22435012.jpg


えぇっと、うしまるさんは・・・?

箱の中身より、外身を満喫中。
d0086544_2244942.jpg

あの・・・箱、変形してますよ・・・

    *.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:

『こりは使ってやってもいいニャよ。』
d0086544_2250408.jpg

はい、ありがとうございます。


で、コレはというと・・・
d0086544_22442381.jpg


こんな感じになっております・・・(T□T)
d0086544_22443356.jpg





『ママ、来年はもうちっとセンスのいいプレゼントにして欲しいニャ~』
d0086544_22444233.jpg


――(-ω-;)―→グサッ!!!
[PR]
by u_shiko | 2006-12-11 23:11 | お家にて

来た~~

こんにちは、うしママです。

来ましたよ、来ましたよ。
ついに来ましたよ~。   
興味津々なけんた。        『ニャンか来た~』
d0086544_17301577.jpg

と、まったく無関心なうしまる・・・
d0086544_17303126.jpg

届いたのは、コレと
d0086544_1734385.jpg

コレと
d0086544_17324734.jpg

コレ
d0086544_17331416.jpg

一応、チビたちへのクリスマスプレゼントのつもり・・・

早速組み立ててみる。
d0086544_17563479.jpg

これが案外難しい・・・

苦戦する飼い主を遠くから見つめるけんた。
d0086544_17581640.jpg


しかし、なんとかかんとか完成!
d0086544_17572317.jpg



続く・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-12-09 17:28 | お家にて

ニャンか用?

d0086544_14315783.jpg

ニャンか用!?ギロリッ・・・
d0086544_14321573.jpg

『い、イエ・・・何も・・・』
[PR]
by u_shiko | 2006-12-08 22:29 | お家にて

あら?

こんばんニャ、うしまるです。

今日はとっても冷えるニャ~。
d0086544_21295397.jpg

フカフカの天然毛皮のボクも、今日はサムサムポーズ・・・
ママ、もっとヒーターの温度あげてちょ。
d0086544_2130399.jpg

  マ:『あ、・・・猫饅頭・・・』



もちろん、毛皮の薄いけんたおねいちゃんは・・・
d0086544_21301597.jpg

      モッコリ・・・


ココです。
d0086544_21302610.jpg

ママがお洗濯物たたもうとしても全然出てこないから困ってたニャ。



すっかりタカ様のパーカーのとりこになってしまったケンタおねいちゃんに1票お願いします。d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-12-07 22:08 | お家にて

びっくりしたニャ~、もう・・・

d0086544_14281976.jpg

カメラの音にびっくりして飛び起きるうしまるでした。
[PR]
by u_shiko | 2006-12-06 22:25 | お家にて

立ち入り禁止ゾーンにしか・・・

『ただいま~。』

あ、おかえりなさい、ママ。ずいぶんとお久しぶりでございますニャ。
d0086544_0363329.jpg


『毎日会ってるじゃん・・・』

イヤイヤ、ブログの話。
『そうね・・・すいません・・・』

『ところで、ウシくん何持ってんの?』
d0086544_0371299.jpg

洗濯バサミにゃ~よ。
『わかってます。ナゼ持ってるのかを聞きたいのよ。』

理由は、まだない。

『夏目漱石を知ってるのか(;゚д゚) ・・・』

d0086544_041358.jpg

ん?なんかいいにおいがするニャけど?
d0086544_0414919.jpg

『はい、芳香剤作りました。クリスマス間近なので、こんな感じ・・・トイレ用です、あなたたちがひっくり返すので、ニャンズ立ち入り禁止ゾーンにしか置けません・・・』

ほ~、そうですか・・・

くっちゃくなってしまった洗濯バサミに1票お願いします。d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-12-04 22:30 | お家にて