<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

二度目の挑戦


こんばんニャ、うしまるです。

前回の携帯からの投稿は、見事に失敗…(ToT)
写真がアップ出来なかったニャ…

今度こそ~!ママ、頼むニャ~よ。

"ハイハイ、がんばらさせていただきます。"

結局・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-10-31 18:56 | お家にて

放して・・・

こんばんは、うしママです。
今日の出来事です・・・


”ピーッピーッピーッ”

『ん?なんの音ニャ?』   
d0086544_954272.jpg

   あ、洗濯機が終わったみたい。干さなくちゃ。
   よっこらせと、ウシくんちょっとどいて。



『ダメ!』 ・・・・ガシッ!
d0086544_982638.jpg

   はい??
      ダメって、あんた・・・干さなくちゃ。


『ダメったら!』 ・・・・ガシッ!!
d0086544_9123684.jpg


   放して・・・ニャン?

『そんなかわいこぶってもダメ!』 ・・・・ガシッ!!!
d0086544_9133326.jpg


   困ります・・・f(^^;)  ワケわからんな、こいつは・・・



参加してますd0086544_12314883.gif


 

余談ですが・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-10-30 23:03 | お家にて

今日は携帯から初投稿。


こんばんニャ、うしまるです。

バボラくん襲撃事件以来、ケンタおねぇちゃんの枕はすっかりタカ様の役目になりました…

d0086544_291279.jpg

ケンタ~(;_;)
d0086544_295060.jpg



『邪魔しニャいでニャ~~』


おかげでママはボクのストーカーに…

ボク、も~ヘト×2ニャ(´~`)
d0086544_2101043.jpg



 ふふふ、うしくん、甘いな。
ちゃ~んとけんたの気を引く作戦は考えてるもんね~。

d0086544_2215154.jpg



ボ、ボクもらってニャイ・・・
おねいちゃんだけ??(;_;)

参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-28 23:27 | お家にて

箱があればとりあえず入る・・・
このネコの習性は、我が家のチビたちにも当然あてはまる。


『この箱はなかなかいい感じニャ。』
d0086544_2313168.jpg

ちょっと、はみでてますが・・・?
d0086544_2314046.jpg

『そんなことないニャ。』
d0086544_2314913.jpg

“入りたい・・・”
d0086544_23157100.jpg



参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-27 22:30 | お家にて

おねだり

今晩ニャ、うしまるです。

今日は、リクエストにお答えしてケンタおねぇちゃんの写真~です。
d0086544_23471758.jpg
ねぇねぇおねいちゃま、ママがねデジカメ買おうか迷ってるんだよ。今のやつだと、おねいちゃまがきれいに撮れないからだって。

d0086544_23473629.jpg

  ん?そうニャの?

新しいデジカメ買ったら、もっともっといっぱいお写真撮ってもらえるよ。だから、二人でおねだりしよ~よ。

  そうニャね。

     マ~マ、もっときれいにお写真撮ってほしいニャ~。
     新しいデジカメ買って欲しいニャ~。

d0086544_23475669.jpg

マ~マ、ここにいいのが載ってるニャよ。
d0086544_234811100.jpg


『・・・あんたたち、こんな時ばっかり協力し合わないで。
ってか、うしまる、それはパチンコ屋の広告だよ。』


わたしがおねだりしたいのに・・・


参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-25 23:09 | 黒猫

続・バボラくん

こんばんは、うしママです。
先日のバボラくん事件の続報です。

突然のバボラくん襲撃に慌てふためいたうしまる・けんたは、一目散に階段を駆け上がり、2階からこんな感じ・・・
d0086544_11292523.jpg

(この写真はバボママさんのブログから拝借しちゃいました。・・・無断で。)

ほえ~、目が恐いよ・・・
うしまるがこんなに鬼気迫った顔してるの初めて見たかも・・・

そんな二人・・・ア、違った・・2匹を尻目にバボラくんは、まるで自分チのように我が家を散策です。
d0086544_11244426.jpg

そして、おいしい焼肉をもらい・・・
(わたしの手からも食べてくれました。)
d0086544_1132229.jpg


・・・廊下で粗相を・・・

せっかくのかわいいお洋服も濡れちゃって、脱がされちゃいました。
でも、バボラくんはそんなのはどっちでもよくって、怯えるうしまるに向かって、遊ぼう!遊ぼう!攻撃でした(^^)
d0086544_11343515.jpg


バボラくん、また遊びに来てね~。


参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-24 22:21 | お家にて

昨日のうしくん

こんにちは、うしママです。
バボラくんの襲撃から一夜明けて・・・
いつもの落ち着きを取り戻したかのような我が家でしたが・・・


うしまるは・・・
d0086544_12312785.jpg

いつもの元気はなく、こんな感じ・・・


ケンタは・・・
d0086544_12323054.jpg

わたしのひざの上ではなくて、タカ様のひざの上・・・(:_;)
けんた~帰ってこ~い。


二人ともまだまだお疲れみたい。
そんなに人見知りでこれからの長い人生・・じゃなくて、ニャン生をやっていけるのかい?心配だわ。


d0086544_12345093.jpg

  あれは、人見知りとかいう問題じゃないニャ。


参加してますd0086544_12314883.gif

  
[PR]
by u_shiko | 2006-10-23 12:36 | お家にて

バボラ君

ジャジャ~ン!
こんばんニャ、うしまるです。

お久しぶりのまともな更新ですニャ。

全く、ママときたら自分のネタばっかり更新して、ちっともボクのブログを書いてくれないんだもん。嫌ンなっちゃうニャ。
しっかり頼むニャ~よ。
d0086544_172949.jpg

  ごめんね、うしくん。お詫びに今日はお友達を呼んだんだよ。

フン、何がお友達だニャ~。そんなのベーだもんニャ。
d0086544_1795912.jpg

そんなこと言わないでさ、

  お~い、バボラく~ん。
d0086544_175852.jpg

『こんばんワン、バボラです。』

バボラなんて知らないニャ・・・ん?
d0086544_17102390.jpg

・・・んんん???
d0086544_17104698.jpg

ギャ~~~~~!!!!
な、な、な、なんなんニャ~~、こいつは~~!!!


続く・・・


参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-22 01:13 | お家にて

ブログの更新もないし退屈だニャ・・・
d0086544_15285873.jpg


・・・って、オイッ!
何を遡って自分のネタだけアップしてるんニャ!?しかも、写真もいっぱい・・・


   テヘッ、ごめんね。せっかくだし~と思ってさ。


参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-21 00:11 | お家にて

見返り美猫

最近、ミクシィにはまってまして・・・
にゃんこ組の見返り美猫に投稿しました。

                      byうしママ
d0086544_13545298.jpg

『ブログ書かないで何やってんニャ?』

参加してますd0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-10-20 13:54 | 余談ですが・・・