<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハロゲンヒーター

こんばんニャ、うしまるです。

じゃじゃ~ん!今日は、寒かったから我が家ではハロゲンヒーターが登場です。
d0086544_121260.jpg

早速、ネコまっしぐら~。
d0086544_1221381.jpg

あったかいニャ~。幸せですニャ。
おまいはボクの太陽ニャ!これからしばらくよろしく頼むニャ~よ。
d0086544_1223099.jpg

   ごはんだよ~。

えっ?ごはん?食べたい・・・でも、ここから離れたくない・・・
d0086544_1224235.jpg

でもやっぱりご・は・ん♪

食後は再びここで・・・
d0086544_1434116.jpg

               ↓ ↓ ↓
d0086544_144279.jpg

               ↓ ↓ ↓
d0086544_1444981.jpg

Zzzz・・・


   幸せそうな顔して~(*^ー^*)

今日のケンタおねぇちゃん
[PR]
by u_shiko | 2006-09-26 23:14 | お家にて

恋・・・?

こんばんニャ、うしまるです。

突然ですがみなさん恋してますか?
ボクは最近ちょっと気になる子ができました・・・
これが恋というもの?
あの子は時々この家のお庭にやってきて、可憐な姿でボクの視線をくぎづけに。
d0086544_1024465.jpg

あの子のことを考えると心がソワソワ・・・しっぽもウニャウニャ・・・
d0086544_10265147.jpg

でも、あの子は気ままな野良暮らし・・・ボクはしがない飼われネコ・・・ママのお世話をするのがボクの使命・・・ココで毎日あの子が来るのを待つけれど、今日もボクは待ちぼうけ・・・
d0086544_1032486.jpg


   切ない光景・・・(:_;)





ん??うしまるはあんなとこでなにやってるニャ??


d0086544_1054454.jpg




哀愁漂ううしまるに
あなたの清き一票を。
d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-25 20:20 | お家にて

苦手・・・

クンクン・・・いいにおいがするニャ~
d0086544_1443317.jpg

今日のお夕飯はニラレバ炒めと豚肉のモヤシ炒めとサーモンのカルパッチョ。お~いしそ~(*^ー^*)

でも実は、タカ様はレバーが苦手・・・ちゃんと食べてくれてた?


   あんまり食べてくれなかったの~(>_<)
生レバーの感触、苦手だけどがんばって作ったのに・・・



それにしてもママの作るご飯は、お酒のおつまみだけ??


おいしければなんでもいいのよ~ん。
ポチッとね。
d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-24 21:40 | お夕飯

キャリー

こんばんニャ、うしまるです。
ママがなんか買ってきた・・・なんだコレ?
d0086544_1324525.jpg

う~ん、あやしいとこはなさそうだけど・・・
d0086544_1327972.jpg

かんでみるか・・・ガシガシ・・・
d0086544_1328298.jpg

・・・無反応・・・こいつは、かなりクールなやつだニャ~。

あっ!
d0086544_13364977.jpg

中に入れるのか・・・

   そうそう、そうよ。ケンタえらい(^ー^)

じゃぁボクも・・・と思ったけど、やっぱりこっちにしよう。
d0086544_13402275.jpg

よいしょ、よいしょ・・・
d0086544_13405159.jpg

うんうん、この感じ。やっぱりコレがいいニャ~。
d0086544_13412795.jpg

   それは、スーパーから無断でいただいてきたカゴ・・・荷物入れなんですけど~(><)

数分後・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-09-24 19:51 | お家にて

お休みの日

こんにちは、うしまるです。
今日は土曜日だからママもお休みニャ(^^)

マ~マ、あ・そ・ん・で♪ニャン
d0086544_5315696.jpg

ね~ぇ、マ~マ♪早く、早く~
d0086544_532797.jpg

ボク待ちきれないニャ~。
d0086544_5321753.jpg

ん??ママ?どうしたニャ?
d0086544_5322673.jpg

  ・・・う~ん・・・ムニャ、ムニャ・・・

!!!!!!!!
こりゃ夜まで起きないパターンじゃニャ~か!!!


起~き~ろ~
d0086544_532362.jpg

   ヒィィィィィ~、ごめんなさい~



一票お願いします↓d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-23 14:12 | お家にて

遊んで~

こんばんニャ、うしまるです。
最近ママがあんまり遊んでくれない気がするニャ・・・おねだりしてみよ。

ママ~遊んで~
d0086544_13205865.jpg

   あ、うしくんごめんね。今日はテニスの日なの。

d0086544_13264367.jpg



そんニャ・・・遊んでくれないニャらここでおしっこするよ。いい?いいの?



   そんなわがまま言わないで・・・土曜日はいっぱい遊んであげるからね。 


あぁ、行っちゃった・・・ママのばか・・・
d0086544_13254649.jpg



可哀相なうしくんに
一票お願いします↓d0086544_12314883.gif


  余談ですが・・・
写真の背景にヒーターが何度も登場しますが、決して冬に撮った写真を載せているなんて怠けたことをしているわけではありません。
我が家では、ヒーターを使わないのはほんの2,3ヶ月なので片付けるのを怠けてるのです・・・


結局怠けてるんニャ・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-09-21 23:14 | お家にて

べ~

こんばんニャ、うしまるですニャ。
そうだ、たまにはしっかりナメナメしよ。最近ママがシャンプーしようと狙ってるっぽいしニャ・・・

ナメナメナメナメ・・・・・・・・
d0086544_13413687.jpg


   お?うしくん、めずらしくナメナメしてるじゃん。えらいね~。
   ちょっとこっち向いて。




ん?なんニャ?お写真?
d0086544_13455870.jpg

  ブフッ!!うしくん、ベロ出てるよ!べろ!

はにゃ??
d0086544_13503251.jpg


何故、ネコは自分のベロをしまい忘れるのでしょうか??  

一票お願いします↓d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-20 21:37 | お家にて

早速使わせていただきました(*^ー^*)

ママ、これなぁに?
かわいいニャ~
d0086544_13584720.jpg

  これはね、お友達がママのお誕生日のお祝いにくれたの。
  今から一つ使おうと思うんだけど、どれがいいかな?



じゃぁ、コレ!これこれ!絶対コレ!
d0086544_13585618.jpg


  じゃあコレにしよう。うしくんも一緒に入る?

・・・絶対にイヤ、無視しよう・・・




  おぉい、うしくん?お風呂するよ~

聞こえてないニャ~よ。全然聞こえてないニャ~よ~。
d0086544_144582.jpg


   返事してるじゃねーか!!

一票お願いします↓d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-19 00:56 | 余談ですが・・・

ホフク前進?

背中が重いニャ・・・
d0086544_0481120.jpg

背後霊でもついてたんかニャ???
d0086544_0501336.jpg


   確かに、背中に付いてた・・・

一票お願いします↓d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-18 17:47 | 黒猫

大きくなれよ・・・

こんばんニャ、うしまるです。
な~んかパソコンの調子が悪くて、ずいぶんと久しぶりの登場ニャリ。

あ、袋み~っけ!
d0086544_0325463.jpg

よいしょ、ヨイショ。
d0086544_0331375.jpg

うんしょ、うんショ。
d0086544_0332331.jpg

その袋は、うし君にはちょっと小さいんじゃニャ~の?
d0086544_043121.jpg



そ、そうかニャ?じゃ、やめよ。
d0086544_033444.jpg

あ、あれ?出れニャい・・・
d0086544_0335393.jpg

うニャニャ・・・
d0086544_034337.jpg

ウニャ、ウニャ~!!!
d0086544_0341282.jpg

・・・出れた。
d0086544_0342110.jpg

おまい、ボクに入っててほしかったニャりか?
そうか、そうか、それならお前も早く大きくなるニャリよ。
d0086544_0343075.jpg


    あんたが少し痩せなさい・・・

おデブニャンに一票お願いします↓d0086544_12314883.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-09-18 00:19 | お家にて