<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スコート

わぁ、なになにこのお洋服。かわいい。ママの?
へぇ、これでテニスの試合に出るの?ママってば、はりきってるねぇ。
でも、だいじょうぶ?いっつも緊張して手がふるえる~なんて言ってるけど・・・

d0086544_12365779.jpg


d0086544_159454.gif

ラケットは・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-08-31 12:37 | テニス

忘れてないよ。

昨日のボクのブログ、ケンタねぇちゃんのお話がなかったの。そしたら、ママにブツブツ言われちゃった・・・
ママってば、ケンタおねぇちゃんのことになるとすぐにムキになるんだからさ。チェッ、ボクよりケンタおねぇちゃんが好きなのかな・・・

d0086544_1143134.jpg


でもでも、ボクもおねぇちゃん大好き。いっつも机の下やら、部屋の隅っこですましてるのに、ねこじゃらしがでてくるとボクなんておしのけてほらこの通り・・・



d0086544_1144070.jpg


ん?なんか文句ある?

d0086544_1144967.jpg



d0086544_159454.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-08-31 11:15 | 黒猫

かつおぶし

d0086544_10104675.jpg
こんばんは、うしまるです。
あ、ママが帰ってきた。ママおかえり~。(←はい、ただいま *^ー^* いい子にしてた?)もちろん、いい子にしてたよ~。だから、だから、早くごはんちょうだい。おなか空いたよ~。


d0086544_10284013.jpgd0086544_10285398.jpgん?なになに?それ、ボクのごはんじゃないよね?でも、ボクの大好物がノッテル・・・ママ見てないし、ちょっとだけ食べちゃお~(←コラッー!!!)
う、怒られた・・・ママ、見てないフリして見てたんだ・・・ひどいようぅっ・・・




怒られたら、○○ちしたくなっちゃった。

d0086544_10343094.jpg

d0086544_1041468.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ところでこいつ誰だ?見たことないやつの写真がボクのアルバムの中にあるぞ。まさか、ママってばボクたちの他にもよそに子供がいたの???


”お邪魔しにゃ~す。ボクは、ブログあらしのぴょんきちですニャ~。いろんな人のブログに飛び入り参加するのがボクの生きがいにゃ。”


・・・だって。しょうがないやつだなぁ。だれか、これ見たらぴょんきちのこの写真をあなたのブログにも載せてやって。

d0086544_10345080.jpg





d0086544_159454.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-08-30 20:45 | お家にて

紹介!

これ、ボクのおねぇちゃん。ケンタって言うの。
d0086544_16302611.jpg

怖い顔してるけど、写真うつりが悪いだけなんだよ。本当はすごく優しいの。いっつもボクにおやつ譲ってくれるし(←あんたが横取りしてるだけでしょ!!byママ)、ボクは面倒くさがりだからあんまり自分でナメナメしないんだけど、代わりにおねぇちゃんがナメナメしてくれる。(←自分でしなさい!!)

d0086544_159454.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-08-30 16:36 | 黒猫

初めまして。

こんにちは~。ボクの名前はうしまるです。ちっちゃいころから、この子は優しい顔してるから女の子だね、なぁんて言われてるけどこう見えても一猫前の男だもんね。そんなに女の子、女の子って言うと、グレて紙袋に隠れてやる!!あれっ・・・ちょっと小さかったみたい・・・入れない・・・

d0086544_14254560.jpg

そういえば、ママは今日はどこに行ってるんだろう?お外見えるかなぁ・・・このホームベーカリーの上からお外がよくみえるんだよね~。ママにはいっつも怒られるけど・・・



d0086544_14314466.jpgそうそう、ママはこのホームベーカリーでよくピザを作ってるんだ。昨日もピザ焼いてたニャぁ、いいニオイしてたニャぁ・・・ボクも食べたいけど、食べさせてくれないんだ。ママばっかりずるい・・・


d0086544_14322045.jpgピザ焼いたときは、いつもママはなんかおいしそうに飲んでる。クンクンすると、ボクは頭がくらくらするんだけど、ママはいっつもご機嫌になってボクのことグリグリなでくりまわしてくるんだ。これ、なんだろう???

d0086544_159454.gif
[PR]
by u_shiko | 2006-08-30 14:33 | お家にて