カテゴリ:テニス( 4 )

あぁ、何日振りだろう・・・

こんばんは、ushikoです。

めっちゃめちゃ久しぶりに更新です。ずいぶん長く更新してなかったけど、特別な理由はないんだよね。ただサボってただけ・・・

なんだか最近は何事もやる気が起きなくって、暇なんだけどブログを更新しようとは思えなくて・・・

イタリア行く前に更新して以来なんだね。

イタリア行ったのなんて、随分遠い昔だよ。

もう失業生活も終わっちゃって、朝から仕事の毎日。いつの間にかケンタの抜け毛の季節も終わりに近づいて、掃除機の回数もグンっと減りました。


そういえば梅雨も明けたんだよね?あ、世間はもう夏休みか・・・

新しい仕事はお盆休みが結構長くて、10日間ぐらいかな。

もちろん特別な予定なんてあるわけもなく、ただただグウタラ過ごすのみ。

なんとかしたいよ、この憂鬱な感じ。誰かいい方法教えて~。
[PR]
by u_shiko | 2008-07-23 22:14 | テニス

今週末は

こんにちは、うしママです。

今週の日曜日は、団体戦です。
わたしが所属しているチームではないんですが、助っ人です。
ただ問題は・・・
わたしが助っ人として役に立てるのか???ということ。

緊張しますよ。ドッキドキですよ。
なにせ、ビビリなもんで・・・

でも、団体戦って楽しいんだよね~。みんなで勝つ!みたいな感じがいいんだ~♪

楽しみ半分、不安半分。


d0086544_1045983.jpg

『なんとかなるさ~~~。がんばってこいよ~~。』

はい、がんばってきます!
[PR]
by u_shiko | 2007-09-07 10:07 | テニス

先週の試合

先週の土・日曜日とママはテニスの試合に行ってきたニャ。
ボクはおいてけぼりだったから、その時の写真はないんだけど、試合前に体調崩して全然練習できなかったママが、イメージトレーニングとか言ってこれをやってた・・・
d0086544_1419289.jpg

プレステ2のSIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.1 ラブ★スマッシュ!
ほ、ほんとにこんなんで大丈夫なのかニャ???

と思いきや、ママはうれしそうに帰ってきた。
どうだった?って聞いたら、試合の結果は惨敗・・・でも、いい感じに打てたらしい。
いっつも緊張しすぎて練習みたいにはいかないけど、今回は秘密のアドバイスのおかげでちょっとは良かったみたい。

ママってば負けたのにうれしいって、情けない・・・次はがんばってね。ボクのママとして恥ずかしくない試合をしてくれなくっちゃ。

ここをクリック↓d0086544_12314883.gif

秘密のアドバイスとは・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-09-01 14:40 | テニス

スコート

わぁ、なになにこのお洋服。かわいい。ママの?
へぇ、これでテニスの試合に出るの?ママってば、はりきってるねぇ。
でも、だいじょうぶ?いっつも緊張して手がふるえる~なんて言ってるけど・・・

d0086544_12365779.jpg


d0086544_159454.gif

ラケットは・・・
[PR]
by u_shiko | 2006-08-31 12:37 | テニス