あぁ、何日振りだろう・・・

こんばんは、ushikoです。

めっちゃめちゃ久しぶりに更新です。ずいぶん長く更新してなかったけど、特別な理由はないんだよね。ただサボってただけ・・・

なんだか最近は何事もやる気が起きなくって、暇なんだけどブログを更新しようとは思えなくて・・・

イタリア行く前に更新して以来なんだね。

イタリア行ったのなんて、随分遠い昔だよ。

もう失業生活も終わっちゃって、朝から仕事の毎日。いつの間にかケンタの抜け毛の季節も終わりに近づいて、掃除機の回数もグンっと減りました。


そういえば梅雨も明けたんだよね?あ、世間はもう夏休みか・・・

新しい仕事はお盆休みが結構長くて、10日間ぐらいかな。

もちろん特別な予定なんてあるわけもなく、ただただグウタラ過ごすのみ。

なんとかしたいよ、この憂鬱な感じ。誰かいい方法教えて~。
[PR]
by u_shiko | 2008-07-23 22:14 | テニス
<< ケンタのタマゴ デジカメ >>