人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりすぎます・・・

こんばんニャ、うしまるです。

もう何日ぶりかわかんないぐらいのお久しぶり更新です。
ぐうたらママに呆れずに、チェックしてくれた皆様ありがとうございますニャ♪


さっそく今日のお夕飯です。
お久しぶりすぎます・・・_d0086544_23315318.jpg

ニラ玉えのき入り、大根サラダ、鮭のあらの塩焼き、お味噌汁です。

大根サラダにはやっぱりゴマトレッシングが合うニャね。


そんでもって、ボクの真っ白なオテテにはチロルチョコが似合う?
お久しぶりすぎます・・・_d0086544_23344614.jpg

これは、ママがめちゃはまってコンビニで買い占めてきたふんわりイチゴ。
お久しぶりすぎます・・・_d0086544_2335191.jpg

油断するとすぐこういういたずらをされる我が家・・・
ちょっと迷惑なんだけど、まぁボクが癒してあげなきゃしょうがないよね・・・
お久しぶりすぎます・・・_d0086544_23415158.jpg

by u_shiko | 2007-03-24 23:27 | お夕飯
<< 足りない 忠猫ケンタ >>