人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンシップ

こんばんニャ、うしまるです。

最近、朝晩はほんとに寒くてネコ肌が恋しい季節の襲来ニャリ。
ボクんチは、ボクをはじめけんたおねぃちゃまもママもみんな寒がりニャン。
(あ、タカ様は暑がりだ・・・)

今日もほんとに寒い・・・
そしたらおねぃちゃんがこんなことしてくれたにゃ。
スキンシップ_d0086544_10117.jpg

うにゃ~、気持ちいいニャ~
スキンシップ_d0086544_102342.jpg

け:『ペロペロ終わったら一緒に寝ようニャ』

  このうしまるのとろけそうな顔・・・冬は嫌いだけど、チビたちのこんな姿が見られるのは冬ならでは(*^-^*)
これから多頭飼いのママさんパパさんたちは楽しみが増えますね。


参加してますスキンシップ_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-11-06 23:35 | 黒猫
<< やらせ うしまんじゅう発見! >>