人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・

コンバンニャ、うしまるです。

最近めっきり寒くなってきて、我が家ではハロゲンヒーターに続いてそろそろこたつが登場しそうな雰囲気です。

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・そして、物思いにふけるボク・・・
秋・・・_d0086544_1264597.jpg

手はもちろん、クロス。
秋・・・_d0086544_121545.jpg

・・・今日のごはんは美味しかったニャ・・・
秋・・・_d0086544_1282155.jpg

   うしくん、何考えてるの?

ん?男には、いろいろ考えなくちゃいけないことがあるんだニャ。
秋・・・_d0086544_129478.jpg

   ごはんのことでも考えてたんじゃないの~

失礼ニャ~。
そんなこと言うなら撮影は遠慮してもらおうかニャ。
秋・・・_d0086544_12131023.jpg



・・・す、するどい。ママってば、ニャンでわかったんニャロ??・・・
   

食欲の秋万歳!
秋・・・_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-10-07 20:03 | お家にて
<< 見られてる・・・ 爪 >>