人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

こんばんニャ、うしまるです。
今日は、な・な・な・なぁ~んと、ママの誕生日です。

おめでとう_d0086544_058994.jpg

おめでとう、ママ!
と、いうわけでケーキですニャ。

おめでとう_d0086544_059221.jpg

Happy Birthday ママ~、Happy Birthday ママ~・・・・・


ところでママ、何歳になったニャ?
おめでとう_d0086544_125654.jpg

  ・・・・

うしまる!レディにそんなこと聞くもんじゃニャ~よ。
おめでとう_d0086544_141584.jpg


おめでとう_d0086544_1112014.jpg


す、す、すスイマセンッ・・・


ケンタおねぇちゃんのニラミ、怖いのニャ・・・


ちなみに・・・

このちょっとお店では見かけないようなケーキ、実はボクが作ったニャ~。

って言いたいとこだけど、ボクには無理でした。

なぁんと、タカ様の手作り!!すごいっ!!
タカ様、いいとこあるニャ~。

けなげなタカ様に一票お願いします↓おめでとう_d0086544_12314883.gif
by u_shiko | 2006-09-13 23:30 | お夕飯
<< 大きくなれよ・・・ とり農園 >>