ケンタのタマゴ

d0086544_249826.jpg

寝てるケンタ〓に無理矢理タマゴ抱かせてみた〓


チョー迷惑そう〓
[PR]
# by u_shiko | 2011-06-17 02:49 | 未分類

あぁ、何日振りだろう・・・

こんばんは、ushikoです。

めっちゃめちゃ久しぶりに更新です。ずいぶん長く更新してなかったけど、特別な理由はないんだよね。ただサボってただけ・・・

なんだか最近は何事もやる気が起きなくって、暇なんだけどブログを更新しようとは思えなくて・・・

イタリア行く前に更新して以来なんだね。

イタリア行ったのなんて、随分遠い昔だよ。

もう失業生活も終わっちゃって、朝から仕事の毎日。いつの間にかケンタの抜け毛の季節も終わりに近づいて、掃除機の回数もグンっと減りました。


そういえば梅雨も明けたんだよね?あ、世間はもう夏休みか・・・

新しい仕事はお盆休みが結構長くて、10日間ぐらいかな。

もちろん特別な予定なんてあるわけもなく、ただただグウタラ過ごすのみ。

なんとかしたいよ、この憂鬱な感じ。誰かいい方法教えて~。
[PR]
# by u_shiko | 2008-07-23 22:14 | テニス

デジカメ

d0086544_17385622.jpg

買いました~o(^o^)o


2月4日、わたくしushikoはイタリアへ旅立ちます☆彡☆彡☆彡☆彡


初めての海外旅行ですよ~(o´艸`o)モフ




このデジカメ、有名家電店Eで買ったんですけど、『黒が一番キレイに写るデジカメはどれですか?』で決定しました。


というわけで、帰宅後早速撮影開始!


・・・の前にびっくりドンキーで昼食&コーヒー
d0086544_20251067.jpg




そしてお待ちかねのケンタ様の初写真“パシャッ”
d0086544_20235659.jpg
あ、こりゃ失礼しました。
何しろ不慣れなもので・・・(^_^;)


気をとりなおして、“はい、ポーズ”
d0086544_20302585.jpg

おぉ!なかなかきれいに撮れるじゃないのよ(#^.^#)


調子に乗って、こたつの中でも撮ってみたらこんな感じ☆
d0086544_20332548.jpg
こりゃなかなかいけてますな~(^m^)
[PR]
# by u_shiko | 2008-01-17 17:38 | お家にて

ケンタは…

d0086544_5465815.jpg

かわいい奴(o´艸`o)

わたしが眠れなくて起きてるとケンタも起きてきた。

でも眠そう…
[PR]
# by u_shiko | 2008-01-09 05:46 | 未分類

こんな時間に…

d0086544_4302835.jpg

眠れなくて飲んでます(^-^)v

眠れないなら朝まで起きててやる!
[PR]
# by u_shiko | 2008-01-09 04:30 | 未分類

明けました~♪

d0086544_2163152.jpg

また今年も一年始まりましたね(^-^)

去年は悲しい出来事がありかなりヘコみましたが、今年はケンタと二人…(もう一人いたかも…)楽しい年にしたいなと思いつつ、寝正月をすごしてます。

さっそく初撮影でもしようと携帯を構えると、モデルのケンタが逃げる逃げるσ(^◇^;)。。。

なんとか追い込んでカメラを向けると目をそらされた|||(-_-;)||||||クソッ!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



写真の腕はいっこうに上がりませんが、今年も気ままに書き綴っていこうと思うので、みなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by u_shiko | 2008-01-01 02:16 | 未分類

d0086544_17525998.jpg

年越し焼きソバ中です(^-^)
[PR]
# by u_shiko | 2007-12-31 17:52 | 未分類

本日も晴天なり~

こんばんは、うしママです。

今日もいいお天気でしたね(^・^)

ところで、それは昨日の午前10時23分の出来事。
わたくしうしママの母親、つまりうしママのママ(・・・うしババとでもしときましょうかね、イヒヒ)から突然のメール。

『みかんいっぱいあるから欲しかったら取りにおいで。』

失業中のushikoは今後の予定月収8万円程度。そのうちテニスに3万円も使っちゃっうんだから生活費が全然足りてないのよね。

お金はなくともヒマはたっぷりなのでもちろん一足早く帰省ダッ~~シュ!


そして手に入れてきたものは・・・
d0086544_20181764.jpg

えぇぇっと、なんだこれ?みかん?八朔?夏みかん?
わかんないけどとにかく大量の柑橘系。

お店で売ってるものじゃなくて父親の会社の木からとってきたものらしく、触ってみるとちょい固め。
手では剥けないから包丁でムキムキ。
d0086544_20184448.jpg

食べてみると・・・すっぱ~(>_<)

でも、フルーツなんて買う余裕ないし大切なビタミン。食べ始めるとすっぱいのも案外いける。
まだまだ大量にあるから、フルーツ買う余裕のない妊婦さん、いつでも連絡待ってます。



で、今日の話はまだまだここから。
このみかん?をもらいに実家に行った時、『明日お正月用品買いに行くけどあんたはどうする?』と、うしババからの天の声。

とういうわけで、今日は買出しの日。

おしめさんにお鏡さん、天然海老とファブリーズ、とろけるチーズにエコナに切り餅とここぞとばかりにカゴにぽいぽい。

そして今日の夕飯はコレ!
d0086544_20301988.jpg

たまごたっぷりの甘甘エビさん。なんでエビさんの頭の中ってこんなにおいしいのかしら?
なんでエビさんのたまごはこんなにわたしを満たしてくれるのかしら??
なんでエビさんの身はこんなにもトロけるのかしら~~???


なんて言ってる間にもうこんな時間か。さてと、そろそろテニスでも行くか。


じゃ、ケンちゃんお留守番よろしくね~。
d0086544_20332119.jpg

『また自分だけいいもの食べて・・・』
[PR]
# by u_shiko | 2007-12-27 20:39 | 余談ですが・・・

どうやら…

d0086544_22572954.jpg

ケンタさん、風邪ひいたようです|||(-_-;)||||||


くしゃみ連発してたと思ったら、ケンタ用布団にくるまれてグッタリ…


早く元気になれよ~。
[PR]
# by u_shiko | 2007-12-26 22:57 | 未分類

ただいま(^。^)


今日は朝イチから健康診断に行ってきました。


というのも、わたくしushiko、この20日にめでたく4年半勤めた会計事務所を退職いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しばらくゆっくりしてから再就職先を探そうかなぁなんて思ってるんですが、なんだか面接を通ってしまった会社がアリマシテ・・・そこの入社前健康診断です。


朝はいつもとほぼ同じ時間に家を出て、10時半ごろに帰宅。

いるはずのないushikoを発見したケンタは一瞬固まってました、ははは。
d0086544_10461343.jpg
『なぜここにいる?』



20日に退職したっていっても、21日も25日も出勤したからなぁ~、こんな時間に何していいかわかんないしちょっとタイクツ・・・

まぁとりあえずコナンくんでも見ながら
d0086544_10461380.jpg


お菓子のケーキにローソク立てて
d0086544_11102857.jpg


ケンタと記念撮影♪
d0086544_1114784.jpg






あぁ、タイクツだ(´~`;)
[PR]
# by u_shiko | 2007-12-26 10:46 | お家にて